satoblog Written by sato

2021/11/11/Thu

DIARY

今ドル円ロングしてます。結局負けました。-402円です

12:00 起床

今日やること(もちろん予定)

・課題→済

・為替→少し

・手紙書く→済

・プログラミング→気配ゼロ

お昼はカフェラテ、りんご、クラッカー、ポテチ

夜はカツカレー/玄米フレーク

実際に手紙と課題だけは終わらせることができました。

最近始まっていたダリとカムジャタンという韓国ドラマが終わってしまいました。とても悲しいです。

頑固な美術館の館長とわがままなフランチャイズのオーナーの物語。

OSTもとても良いのですが、Apple musicにはないようです。はよ追加願う。

ドクターキムサブとかブラームスは好きですかとかサイコだけど大丈夫とかスウィートホーム見てる人は、このドラマ楽しめるかもです。

あ、でもヨルマンとかキム秘書とかでも楽しめるかも。とにかく、韓ドラは見れば見るほどキャスト認知が進み、より楽しくなります。

あと、最近は海街チャチャチャとイカゲームが流行ったおかげで、補佐官っていうドラマのブームが来るんじゃないかとおもてます。

補佐官ってドラマはシーズンが1.2とありまして、そのメインキャストがシンミナ氏とイカゲームに出てるおじさん俳優です。

内容も割と面白いんですが、そこに出てるイエリヤ氏が最高に美しいんすよね。

サムマイウェイでアナウンサー役やってた人です。

とにかく、最近はホテルデルーナロスが激しいのですが、新しいドラマで癒されたいと思います。

ではまた。